春休み後の日常

 今年のみなさんの春休みは楽しかったですか? 私は別段することがなく家でゴロゴロしてたり、アルバイトを多めに入れたりと特に遊んだりとかはしませんでした(笑)

唯一家族で東京に遊びに行ったぐらいが思い出です。特にみんな目的を持たずに行ったから自由な感じでいろいろな個所をまわり各々楽しみました。その中でも、自分の回ったところを軽く話していこうかと思います!!

 自分は進撃の巨人仮面ライダー、ガルパなどが好きで初めに秋葉を見に行きました。すると、その日はちょうどガルパのイベントブースがありそこで推しであるキャラの布ポスターや服などの様々なグッツを買って秋葉めぐりは終わりました。次に原宿の竹下通りやセーラームーンのショップなどを回りました。その後、お金が尽きた自分は昼飯をマックにして次の池袋に備えました(笑) 池袋では特に自分の求めているものがなかったので特に書くことが…(笑)

 これから学校も始まるので寝坊しないように初日のスタートダッシュを華麗に決めていきたいです。