夏休み14日目

 どうも初めまして。学生やらせてもらっていますイカ助」です。皆さん学生時代の夏休みってどんな感じでしたか?? 自分は今年の夏休みがいっちゃん暇で退屈で仕方がありません…別段友達と遊んでないわけでもなく、ただただ遊ぶ人間が同じ人の割合が高く一緒に遊んでいても暑さの影響もあるのかすぐに帰りたくなります。昨日も友達と名古屋に遊びに行ったんですが、わざわざ遠くから名古屋に行ったのに2,3時間で程度で帰宅してしまいました。(お、お金がぁ…)楽しくないわけではないのですが何か違うんですよねーけど、自分なりに色々やってはいるんです。資格の勉強をしたり、趣味でやってるBGM作成など…ですが、中々集中が続かなかったり、インスピレーションが湧かなかったりと事がうまいコトいかないんですよね…正直今は早く学校に行きたいです。けれど、行った行ったでまたいろんな文句を言うんですかね?(笑)まぁあと少しなので気長に待つとします。