夏休みって人によってはつまらなくない??

 久々に投稿をしていきます。自分はちょっと前に夏休みに入って学校から長期休暇をもらったわけですが、やることがなさ過ぎてとても暇なんです。いや別に友達とはよくショッピングをして時間をつぶしているのですが、なかなか毎日こうも暇になると学校が恋しくなってきますね…結構周りの人間は夏休みをかなり充実させているようですが僕は可能であるならば早く学校が始まっていつも遊ぶ友達以外と会いたいです。しかし、学校が始まるとそれはそれで辛くなるんですよね(笑)ですが、夏休みが終わると9月に自分の誕生日があるのでなんとか夏休みが終わっても若干頑張れます。

 皆さんは今年のかなり暑いこの夏をどのようにお過ごしでしょうか? 自分はまだ学生ですので遠くに気軽に外出ができないですが、自分は曲を作ったり資格の勉強をしたり様々なことに手を出して自分のできることの幅を広げていってます。この夏体調にはお気をつけてお過ごしください。